横須賀根岸店

横須賀根岸店 可愛い子は好きですか?

投稿日: 2018.12.05
投稿者:

はい
こんばんみ
はねいしです

今日は特にお店ネタもなければズーマーもいじってない
てなわけでプライベートネタ

こんなくだらないはねいしブログを見てくれている方は
男性が多いと思います、、、
女性ファンはもれなくファンですと携帯まで直接ご連絡ください
090-7、、、って脱線しましたね

本題に戻しまして
最近のはねいしの推しメン
DWnsJ3OVQAAEPyy
まみんごこと
織田 真実那ちゃん
そう我らがアップガレージのドリフトエンジェルちゃんです

説明必要?

必要ないでしょ?

うん

かわいい

ただそれだけ

そして今まみんごは熾烈な争いの中にいます

日本レースクイーン大賞2018

まみんごももちろんエントリーされていて
はねいし絶賛毎日投票中でございます

みんなはねいしのブログ見てるってことは暇でしょ?

かわいいって思ったら素直に投票して!
横須賀根岸のブログはいつも3位だけど
まみんごは日本一にしたいの!

可愛いと思った方はご協力よろしくおねがいいたしまふ

アップガレージ横須賀根岸店

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober