横須賀根岸店

横須賀根岸店 JOGのつづき

投稿日: 2018.08.26
投稿者:

はい
おこんばんわ
はねいしの時間です

買取が大盛況でこんな時間になってしまいましたw

こないだの続きで
エンジンがかからないこの子
2018-08-24 20.07.45
はい

しょうがないのでキャブのオーバーホール

まずはここ

2018-08-24 21.38.41
赤丸のM10ボルト全部外してー
黄丸のキャップはずしてー
青のゴムカバー外せばあら不思議!

2018-08-24 21.42.28
きったないwww

そう2stの宿命ですね
いろんなとこオイルまみれ
綺麗好きなはねいしはまず綺麗にします
そして急がば回れな私は邪魔なものは外します

2018-08-24 21.53.30
カウルは外しちゃった方が早いんです
さてまずは軽くキャブをやっつけます
2018-08-24 22.01.25
このきったないのがキャブ
まず外して綺麗に
2018-08-24 22.29.49-1
2018-08-24 22.30.11
はい
またやったブレてるしアフターです
赤丸のとこについてるメインジェット(画像は外れてます)
青丸のとこについてるスロージェット(画像は外れてます)
を綺麗したんですが意外とキャブの中身は元から綺麗でした

もしかしてキャブ原因やないんか?

まず戻して、、、

まだエソジソかからんwww

て事はこれでしょ
2018-08-24 22.01.19

よくつまる不圧ポンプ
キャブの不圧を利用して弁を開く仕組みなんだけど
掃除してみたがうんともすんとも言わず

そこではねいし気づく

不圧ポンプ外したのにガソリン出て来てない!

ガス欠でしたwww(だれだーまたばかって言ったのーはねいし聞こえてるよー)

というわけでガソリンを注入

無事かかりましたwww

というわけでエンジンをかけるときはまずガソリンをチェックがポイントね!

無駄にオーバーホールしたはねいしでした

アップガレージ横須賀根岸店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober