横須賀根岸店

横須賀根岸店 JOGつづき3

投稿日: 2018.08.30
投稿者:

はい
こんにちわ

はねいしの時間です

はい前回に引き続き

すっごくユーザーを限定したブログ
もう少しだけお付き合いくださいねwww

2018-08-27 20.48.36
前回は外装交換までいきました

今回はこちら
2018-08-30 13.56.40
前回の予告通り交換致します

まず
2018-08-30 13.56.35
暗くて分かりずらいですが
ビス2本と下側のクリップ外したらもう外れますw
そしたらあたらすぃーの付けて終了なんですが
今回はこちらも交換
2018-08-30 14.14.46
この奥に居るスイッチちゃんをドナーから移植
キャブ側でワイヤー類を外しておかないとグリップ抜けないので注意!

2018-08-30 14.25.47
2018-08-30 14.25.53

やっと普通にエンジン掛けられるようになりやした

ついでにここ
2018-08-30 14.27.26
割れたレンズちゃんも交換
見えてるビス2本抜くだけで簡単に交換できちゃいます

2018-08-30 14.31.28
イメチェン!!!
スモークがやんちゃな感じがします
というわけであと少しでJOGちゃんも終了ですが
これからこまめに在庫車の整備とかこんな感じでアップしていきまふ

アップガレージ横須賀根岸店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober