横須賀根岸店

横須賀根岸店 ハードル走

投稿日: 2018.09.13
投稿者:

はい
はねいしの時間です

タイトルだけ見たら絶対スルーするこのブログ

今日はお客様を対応しててウーファーの事を聞かれました
「4Ωって何?」
はい
一言で説明するのが難しいです
そんなわけで今日は分かりやすく
そう分かりやすく説明致します

Ω(オーム)=抵抗値
前の数字が抵抗のでかさを表します
なので4Ωだと4個抵抗があると仮定してください
この抵抗が多ければ多いほど電気は力を発揮できなくなります

簡単に言うとハードルです
Dayron Robles of Cuba clears a hurdle ahead of David Payne of the U.S. (L), Ladji Doucoure of France (C) during their men's 110m hurdles semi-final of the athletics competition in the National Stadium at the Beijing 2008 Olympic Games August 20, 2008.     REUTERS/Mike Blake (CHINA)

ハードル一個ならゴールテープ全力でパーリーピーポーですが

650x_44704916
こんだけあったらゴールではへとへとです

走っている人が電気
ハードルが抵抗値
ゴールテープがウーファーといった感じです

抵抗が低いほうがズンチズンチのパーリーピーポーってことです

我ながらめっちゃ分かりやすい説明!
自分で自分を褒めたいと思います(競技違いでごめんなさい)

この先はデュアルボイス等の説明って感じですが今日はこの辺で

アップガレージ横須賀根岸店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober