横須賀根岸店

横須賀根岸店 ☆★食欲の秋★☆

投稿日: 2018.09.12
投稿者:

みなさんこんばんわ(^_-)-☆

世界の20代を代表する好青年です!!!

タイトルにもありますが、、、、

今日の気候、、、、、

半袖だとちょっと肌寒い、、、、

もうですね。笑

あ!今年は秋刀魚が大漁だとか、、、、

そこで横須賀根岸店スタッフで

56ac2c4575ec02895085992b2cef150b

七輪秋刀魚を焼いて食べようかなと。笑

開催したらまたブログにあげますね!!!

全然話変わります。

2018-09-12 19.30.42

このとおり!

車パーツ

バイクパーツ

何でも買取致します(^-^)

捨てる前に一度お店にお持ち下さい!!!

十円でもしっかりお値段つけます。

状態等によってはどーしてもお値段がつかない場合もあります。笑

まあ、ここでは語りきれないので

まず、持って来て下さい!

お話はそっから進めましょう!

ではお待ちしてます(^◇^)

アップガレージ横須賀根岸店

TEL:046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober