横須賀根岸店

横須賀根岸店 スーパースーパーレア?笑

投稿日: 2018.12.12
投稿者:

こーんばーんわっ!
いずみです(゜-゜)

昨日もはねいしさんが載せてたとおり
ツイッターを始めた横須賀店

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
かまってほしい、気付いて欲しいあまりに
車、バイク好きの方たちや
私たちが気になっちゃった方たちに
たくさんいいねフォローしております(゜-゜)笑

いろんなかっこいい車やバイク….眼福(゜-゜)❤

そんないずみの今日のおはなし。

2018-12-12 18.14.59
2018-12-12 18.15.08
2018-12-12 18.15.21

当店にまたまたイケメンなホイール様が….

TANABE Professor SSR SP1

あさからときめきを頂きました。❤
さすがはSSR様、、、(゜-゜)❤

お値段のほうは、店頭にて!

何が言いたかったかというと
わたしがまだまだ知識が浅い頃、、、
SSRと聞いた私は
ソシャゲ等の『スーパースーパーレアなキャラを連想していました。笑

でもでも、、、ホイールのSSRを覚えた今のわたくし
思ってしまった

ある意味ホイール界の
SSRキャラじゃない?????笑

課金されたキャラと同等の
強そうなかんじ。笑

何言ってんだ私(゜-゜)(゜-゜)

最後にツイッターの話に戻るんですが
2018-12-12 18.34.18

これ知らない人が多そうなので

アップガレージ公式
フェイスブックツイッター
フォローいいね!orリツイート
JOYもらえるよ!!!!まだまだあるよ!!!!
ってことでよろしくおねがいします(^O^)/

アップガレージ横須賀根岸店
TEL:046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober