横須賀根岸店

横須賀根岸店 モテる男の鉄則。。。

投稿日: 2019.01.30
投稿者:

みなさんおはこんばんちわ(^O^)/
いずみです!❤

みなさん、モテる男の鉄則、、、、しってますか?笑
世界の女性を代表してこのいずみが語ります。笑

その1
いつも愛車はピカピカでいる!!!!

みなさん考えてみてください。
彼女さんや意中の女性を自分の愛車でお迎えに行くときに、、、
埃まみれの車で「おまたせ(-。-)y-゜゜゜
っていう姿、、、、、残念、、、、

だったら!!!!!
つるつるピカピカに磨いてある車の中から
おまたせ(^v^)」と大人の余裕を見せましょう。笑

これである程度の女性ならば意識してくれるはず、、、
(個人差があります(重要)笑)

さあ!!!そんなあなたのデートの準備に!!
2019-01-30 18.33.00
あっぷがれーじへ!(^O^)/
そんな時間ないし寒い、、、、、
そんなお客様もご安心ください!
2019-01-30 18.33.25

ウェッティー系も多数ご用意しております(゜-゜)❤


そしてそして極め付き

その2
いつも車内もいい香りに!!!!!

いくらボディーがぴかぴかでも
車内が煙草臭かったりしたら、、、
ゾッとしますね。笑
中には気分が悪くなってしまう方も(;O;)

そんなときもあっぷがれーじ
2019-01-30 18.33.41

種類豊富なリトルツリー
定番のBLANG
こちらも多数ご用意御座います❤

あまーい香りに包まれてあまーいひとときを
お過ごしください(^O^)/❤

この2つできっとみなさんもモテる男になりましょう!
いや、、、モテる漢に!!!笑

このいずみが言うには間違いありません。笑
(諸説あり(重要)笑)

「ブログ見ました!」
or
いずみちゃんのお陰で彼女が出来ました!
で、買取金額10%あっぷっぷぅ↑↑↑

アップガレージ 横須賀根岸店
TEL:046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober