横須賀根岸店

横須賀根岸店 34GT-R 絶版激レアパーツ!

投稿日: 2019.01.18
投稿者:

はい
お待たせしました
はねいしでーーーーーす!

先程のブログでチラ見せしたパーツを紹介
全てGT-R BNR34用です

まずこちら
2019-01-18 19.22.32
ARCチタンクーリングパネル
はい
はねいし始めて見ました
しかもキズも少なく超美品!
某オクだと10万近くの高値で取引されてますw

お次!
2019-01-18 19.23.12
ん?
なんか見覚えが、、、
先日つけたマフラーと一緒!
詳しくはココをクリック →「再会」

そう
FUJITSUBO SuperTi
めっちゃきれい!
チタンめっちゃ軽い!
そしてインナーサイレンサー付き!
極めつけは受注生産の現行品ではなく発売開始当時のSRプレートモデル!
それがこの綺麗さ!やばさ伝わる?

そして最後
2019-01-18 19.23.31
そう、タワーバー
これのチタンモデルはNISMOのカタログにも載っていたのですが
チタンモデルですら某オクで30万という訳のわからん金額w

それよりもレアなお品物!
市場にはほとんど出廻らないそうで
お客様はN1当時のレース仕様の物を注文したそうです
アルミ製なのですがチタン仕様よりもさらに軽いという、、、

はねいしこんな高いタワーバーは見た事ありませんw

こんな楽しいパーツが眠ってる横須賀が大好きです♡

店頭に並んでるから見に来てねー!!!

アップガレージ横須賀根岸店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober