横須賀根岸店

横須賀根岸店 newアップガレージグッズ(^^)

投稿日: 2019.01.29
投稿者:

みなさんこんばんわ☆
いずみでーす(^0^)!

最近何かとインフルエンザノロウイルス
流行ってると巷で話題ですが
皆さんはどうでしょうか??

お外に出るときにはあったかくしてマスクして出かけたり
こまめに手洗いうがいしたりしてがっつり予防しましょう☆

のとてつもない乾燥なかなかつらいので
加湿器もほしい今日このごろ、、、、笑

と言いつつも、手洗いうがいって意外とさぼりがちになってしまいませんか?

パパッと流すだけの方もいるんじゃないでしょうか。笑
そんなあなたには
2019-01-29 18.09.36

デデーン
2019-01-29 18.09.40

UP GARAGEオリジナルミニタオル(^o^)/

このイケてるタオルでおててをきれいきれいしましょー!
NO GAS NO LIFEがなんとも渋いですね。笑

おててを拭くも良し!
飾っておくのも良し!

さっそくレジ前に並んでおります(^^)☆
ステッカーとご一緒にいかがでしょーか!

「ブログを見た!」
or
「はねいしさんも好青年さんもすてきだけど、、、いずみちゃんが1番好き♪」
買取金額10㌫あっぷ!!!

UP GARAGE 横須賀根岸店
TEL:046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober