横須賀根岸店

横須賀根岸店 ファン感謝祭

投稿日: 2019.02.03
投稿者:

はい
こんばんわ
はねいしですよ~

自分でも不思議なのですがこんな適当なブログに意外とファンがいるようですw
今日なんか好青年改めゆーすけもお客さまにブログ見てますと言われ
私も2回も言われちゃいましたw

そしてランキング突っ込まれてしまいましたw

そう
先月は一位にはなれなかったものの
万年負けていた大分店に勝ったのですwww
こんなブログがw

今月はまだ始まったばかりですが
無題

えぇーーーーーーーーーー

負けてんじゃん(じゃんって神奈川の方言なの最近知った)

3位のポジション死守してますねw

というわけでこんなくだらないブログのファンのみんな

昔のブログを一からポチポチして下さい

打倒大分!

大分店に勝てた暁には

ファン感謝祭をさせて頂きます
(内容はお楽しみに)

「はねいしファンです」で買取10%アップ!
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober