横須賀根岸店

横須賀根岸店 よいつや

投稿日: 2019.04.28
投稿者:

みなさんおこんばんわ!!
忙しいふりしてるはねいしにかわってみつるのお時間です
はい、先日から言ってましたけど今日は4月28日、よいつやの日です。
よいつやの日なんてほんとにあるのか?なんて思って調べてみたらないんですね、、
おつやとか出てきて悲しくなりました、、、
昨日からゴールデンウィーク突入しましたが、買取りが非常に好調で御座います!
カウンター内やピットがカオスです 写真忘れちゃった
はねいし
もカウンター内に戻ってくるなり ふーとか言ってます
二輪パーツいっぱい!!
ところで、みなさん
タイヤ交換急いで下さいねー
IMG_7083
あれ?
IMG_7084

この2日間でバンバンタイヤ交換入ってます!
発注かけてますがゴールデンウィーク中は入荷しませんのでお早めのご準備
をお願いします!!
ブログ見たで買取10%UP
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober