横須賀根岸店

横須賀根岸店 やりたい事いっぱい

投稿日: 2019.05.26
投稿者:

みなさんおこんばんわ!!
本日もみつるのお時間でございます
週末なのに平日みたいな状況でかまってちゃんな僕です。
そういえば28日に横須賀の米軍基地に安部首相とトランプさんが来るそうですよ!
いやー見にいきてーって思いましたが仕事です、、、
本日はひますぎてこんなん作りました。
IMG_8093
バラで欲してる方意外と多いんですよ
IMG_8094
全然溜まってない、、
この他にも色々やりたい事盛りだくさんなんですけど順番にやっていきます
楽しいお店に出来るよう精いっぱいやってます
他のお店には無い物があるかも、、、、
ブログ見たで買取10%UP
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober