横須賀根岸店

横須賀根岸店 夏でも

投稿日: 2019.07.20
投稿者:

みなさんおこんばんわ!!
みつるのお時間です

やっと夏らしい感じになってきたと思ったら台風、、、
じめじめしてて萎えますね、、、
先にいっときます
今日もマジメな内容です
んだよってならず最後まで読んでね。
最近僕良く聞かれるんですが夏でもやってます。

そうですスタッドレスタイヤの買取り!!

年式あんまり古いとタイヤに値段付けられない事も有りますが頑張ります!!
スタッドレスシーズンになると軽自動車サイズが真っ先に無くなるので軽自動車サイズの
スタッドレスセットをお持ちの方、是非お持ち下さい。
声を大にして言います。
1年中スタッドレスの買取りやってます!!
アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober