横須賀根岸店

横須賀根岸店 130マークXでスピーカー取付

投稿日: 2019.07.18
投稿者:

はい
おこんばんわ
はねいしの時間です

今日は自分で自分を褒めたいと思う

いつも何か付けるとだいたい、びふぉーあふたぁーで終了
今日のはねいしは一味違います!

と言うわけで
ドアパネをはずしますん

まずはミラー裏パネルとウインドースイッチ外して

ドアハンドルのこのカバー外すと

それぞれビスが出てきますのでこれを外します
するとほら
パッカーンって、
そんでハーネス類外します

やっと純正スピーカーお目見え
サクサク外していきます
このビス受けも外すの忘れずに
付けるスピーカーでございま
スポンジテープを貼り貼り バッフルつけてスピーカーつけて
ツィーターは純正位置に埋め込み
ちなみにTOYOTA車は純正ツィーター外すとミッドの音がならない車種が多いです、不安な方ははねいしまで取付の依頼をwww

あとは配線処理、、、



えっ?
これ楽しい?
はねいしが真面目なブログってあかんくない?
次からはもっとはねいしらしいブログ書きます
なんか真面目でごめんなさい

アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober