横須賀根岸店

横須賀根岸店 めずらしいの

投稿日: 2019.07.19
投稿者:

はい
おこんばんわ
昨日すごく真面目なブログを書いてしまい
反省しているはねいしです

というわけで
今日は!

とくにネタ無いけどねw

まあそんなわけで今日入ってきた物シリーズw

まずは

KC TECHNICA
アトレーS320G/S330G 前期用!
こちらのマフラーは純正マフラーカットでの取付ですが
すでにカット済みのマフラー付きでポン付けでいけちゃいます

続いてこちら

もはや普通にレアパーツ
BNR34純正テール
NISMOテールもべらぼうな金額ですが純正テールも高いです!

これからどんどん金額があがってっちゃうかも?
今のうちにスペアでどうぞ!

あれ?
これいたって真面目な商品紹介になってない?



またやらかした

次は怒られない程度に全力でふざけたいと思いますw

アップガレージ横須賀根岸店
046-823-2244

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober