鈴鹿店

鈴鹿店 ニッポン!!2本!!今回のブログは2本立て!!

投稿日: 2019.09.16
投稿者:

ブログ書いてる鈴鹿店のスタッフはお盆にご先祖様と極楽浄土へ行きまし・・・行ってねぇわ!!
行こうが行かまいが関係はありませんが関係ない!だって今回のブログは・・・

書きたいことがたくさんあるんです。最後までお付き合い頂けると幸いですm(__)m
それでは早速参ろう。

 


1本目。
タイトル:増税前のお買い得商品!
さて、鈴鹿ももうすぐ増税シーズンがやってくる♪
(え?}(。´・ω・)?
(増税!?}(゚Д゚ノ)ノ
増税嫌じゃぁぁぁぁぁぁ!!
車買いにくくなるやん!?
パーツ高くなるやん!?
なによりおいしいご飯が高くなるではないかぁぁぁぁぁ!!
絶望間ハンパないって。
日本のルールはアップガレージ鈴鹿店にも適用されます。もちろん消費税は8%→10%へと引きあがります。
そこで。アップガレージ鈴鹿店の増税前のおすすめ商品をご紹介。
それでは早速。

スタッドレスタイヤ!
いつ三重県は雪が積もるか分かりません。そんな三重県で車通勤・通学されている方からしたら冬の必須アイテムですよね。
アップガレージ鈴鹿店は早くも新品スタッドレスコーナーを開設しました!(スペースの都合上、一部の軽サイズのみですけども)
もちろんご来店いただければ軽サイズ以外のサイズの新品スタッドレスタイヤの注文も承れますのでお気軽にどうぞ!
またアップガレージだからこそ実現できた中古スタッドレスタイヤ・ホイールセットの販売も開始しております!

これまたスペースの都合上、スタッドレスではないタイヤ・ホイールセットと同じエリアにて販売していますが簡単にスタッドレスのセットとの見分け方ができるので安心です!!
その見分け方ですが・・・

プライスの右上に雪だるまのようなかわいい鳥がいませんか?これが鈴鹿店のスタッドレスとの見分け方です!!
増税まであと半月ぐらい!
買うなら今がチャンス!!
さあその勢いで2本目行くぞー!

 


タイトル:【倒置法】売れるんです。車体のまんま。
そうなんです。売れちゃうんです。買い取り価格もイイんです!(カビラ・ジェ〇風)
鈴鹿店がリニューアルオープンして早くも2ヶ月が経ちました。その時からひそかに始めていた新事業・・・
車体丸ごと買い取り!
この特徴を山手線ゲームっぽくお伝えしまーす!
山手線ゲーム!!せーのっ!
(゚∀゚ノノ゙

二輪四輪どちらも買取!
(゚∀゚ノノ゙
エンジンかからなくてもOK
(゚∀゚ノノ゙

カスタムするほど高価格
(゚∀゚ノノ゙
出張費がかからない※一部地域・県外は除く※
(゚∀゚ノノ゙

くぁwsでrfgtyふじこlp
はい!OUT!m9(^Д^)

このような感じで車体丸ごと買取の宣伝をブログでしてみました。

項目をまとめると
・車体は2輪でも4輪でもOK!
・エンジンがかからなくてもOK!
・カスタムするほど高価格!
・出張費は基本無料!※1
※1:三重県内の一部地域と三重県外は除きます。
もう寿命を迎えてしまった愛車・新車に乗り換える前の愛車をアップガレージ鈴鹿店に売ってみませんか?
ぜひとも一度査定してあなたの愛車の真の価値を確かめましょう!
では、二本立てのブログ回でした!
来週からは1本に戻ります。


プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober