鈴鹿店

鈴鹿店 二輪デビューしたいあなたへのNEWS

投稿日: 2019.10.26
投稿者:

たった今入りました速報です!ビッグニュースです!!
先日未明、アップガレージ鈴鹿店の不動車体だった車体の在庫が動くようになりました。このことが不死鳥の如く蘇ったとスタッフ間で話題になっています。
実際にその現場と中継が繋がっています。早速呼んでみましょう。

 

現場のTさん、Tさーん!

こちら現場のTです!すごいです、本当に動いています!乗れちゃいます!買ったその日に乗って帰れる勢いで動いています!※1

※1必要書類・ナンバープレート・自賠責保険の関係上、購入当日に乗って帰ることはできません。


現在動いていて取材陣のカメラで写真を収めることが困難ですが事前に鈴鹿店のスタッフが撮った写真を独自に入手しました!

YAMAHA
SR 125
SUZUKI
チョイノリ

以上現場のTがお伝えしました。

なんだこの茶番は(;´・ω・)
よし、鈴鹿店スタッフTに戻ろう…。
(/ω)/
ふぅ、戻った(-_-)
さてみなさん、動くのはきっとさっきのくだらない茶番でよくわかったと思うのですが…きっと気になるのはお値段ですよね?
SO☆KO☆DE
状態も一緒に載っているプライスの写真をUPします!
まずはSR125↓↓

次はチョイノリ↓↓

 

いや
これは
買うしかねぇ!
笹食ってる場合じゃねぇ!
あまりの衝撃で取り乱しました。失礼しました。

とはいえど他より明らかに安いです。
本当にこれだけは伝わって欲しい。
夏に免許を取りにいったけど車体がまだない。
そんな方に胸を張っておすすめできる車体です!

初めての二輪生活の相棒は鈴鹿店の車体で決まり!

初めての二輪生活に必須なヘルメットやグローブやウェアの中古在庫も置いております。

あなたの二輪デビューをぜひ鈴鹿店で!

スタッフ一同お待ちしております(‘ω’)ノ

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober