鈴鹿店

鈴鹿店 釣~リングのススメ(紹介編)

投稿日: 2019.10.30
投稿者:

こんにちは!アップガレージ鈴鹿店の中村です!
今回、私が日常的に行っている「釣~りんぐ」というものをご紹介いたします!
決してブログのネタが無くなったとかじゃナイデスヨ?タブン。

さて、釣~りんぐとはなにかと言いますと、

こんな感じにバイク(スクーター系が便利です!)にクーラーボックスを乗せて釣りに行っちゃおうというものです!なお、竿とリールとか用品類は全部まとめてトランクにぶっこんでます!
後ろから見るとこんな感じ。

ちなみにこの車体はワタシの愛車のMF08 フォルツァ君です!(別名3代目釣~りんぐ号)

先日、このスタイルでな、な、なんと!

堤防からブリ釣っちゃいました!(82cmありました!)
いやね、ぶっちゃけこんなでかいの釣るなんて思ってなかったから実は足ガクガクだったんですよ?
実は過去に50cmオーバーの真鯛釣ったり、70
cmのシーバス
釣ったりしてます。
このスタイルなにがいいかといいますと、
・ふらっと出かけられて、
・移動がラク
ということです!ルアーフィッシングやったことある方なら移動の手軽さって魅力、大事だと分かっていただけると思います!
万一釣りが無理そうだったらそのままツーリングに切り替えたり、観光に出掛けたりもできちゃいます!ボウズの言い訳にもなります(笑) え?俺観光に行っただけだし!みたいな

今後気が向いたら(←ここ重要)実践編と称して、釣~りんぐに適した竿・リールや小物についてご紹介したいと思います!
また、釣果自慢のほか、釣~りんぐ先で見つけた名所・名物等もご紹介できたらなと思いますのでよろしくお願い致します。
ここアップガレージのブログだったよね?というツッコミは受け付けません笑

また、店頭でも
・アナタのバイクのこだわりカスタムや
・愛車自慢、
・釣果の共有や自慢話等
ございましたら是非是非お願いいたします!
アナタの自慢話大歓迎!
この店舗アップガレージだったよね?というツッコミ(ry

ではまた店頭にてお待ちしております!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober