鈴鹿店

鈴鹿店 こりゃバエるわー

投稿日: 2020.05.01
投稿者:

皆様こんにちわ!
月は変わっても毎日投稿頑張ります!中村です!
おかげさまで先月は
4位
になることができました!
更なる上位目指して頑張ります!

さて、本日の作業、
またまたバエるインストールがありました!
(お客様に許可を得て撮影してます)



18系クラウンマジェスタにレーベンハート LVRをインストール!!
ぴかぴかに磨き上げられたゼロクラ・マジェに黒のディッシュ!
コレをバエると言わずして何と言う!!

しかも、
申し合わせたかのようにツライチセッティング!
個人的にはタイヤ幅を225くらいにして、若干引っ張り気味に仕上げて、リムを強調したいところですが、
いずれ改良されるそうで楽しみです!!
今日はどこぞのHONDA党原理主義者がお休みなんでブログ担当2人ともやりたい放題です(笑)

鈴鹿店では引き続きバエる試着を募集しています!
コロナ騒ぎが沈静化し、緊急事態宣言が解除されましたら、
どしどし試着して、アナタのお車に合う一品を見つけてください!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober