鈴鹿店

鈴鹿店 よ~く考えよう!保険は大事だよ!

投稿日: 2020.01.09
投稿者:

 皆さまこんにちわ!先日釣り竿を新調した中村です!
もっといろいろなルアーを投げたい!ということで「天龍」というメーカー(名前かっこよくないですか??)の「パワーマスタープラッキング」という4万円弱する竿を思い切って購入しちゃいました!
まず持って見て思ったのは軽くて振りやすい(以下、どうでもいい話が続くので8行分省略)ので是非使ってみてください!
おっと、話が逸れました。別に竿に限った話じゃないですが、どんなものでも新品で購入したらメーカー保証が付くじゃないですか。もしくは追加金で保証内容増やしたり、期間延長したり。
勿論アップガレージにもあります!タイヤ安心保障!

交換時もしくは購入時に追加金をお支払いいただきますと、2年間保証がつきます。もし、パンクしても同等品と交換します。もちろん新品購入の場合は同等の新品と交換です!
ここ最近スタッドレスタイヤのパンク事例が増えてます。
最近やった例では195/65R15のBRIDGESTONE BLIZZAK VRX(スタッドレスタイヤのダイヤモンドプランです)。新品で購入されたのですが、1週間もたたないうちに釘を踏んでしまって1本まるまる交換になりました。
その際の費用が¥16,940でした(本体代+工賃+古タイヤ処分代)
もし、購入の際に安心保障に入っていれば、¥8,800で交換した上に、残り3本もまるまる新品に換えられたのに…
このように、新品、特にダイヤモンドプランやスタッドレスタイヤを購入された際は絶対つけたほうがいいです!
なお、実際に保証を使って交換される際には審査がありますので、数日お時間を頂きます。パンクの場合は応急修理、バーストの場合はスペアタイヤをご利用ください。
また、経年劣化や過度な走行による摩耗、競技やレースでの使用等保証の対象外となる事例もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober