鈴鹿店

鈴鹿店 WORK特集はやったのに…なんで…

投稿日: 2020.04.18
投稿者:

4月18日土曜日。本日のブログは私だぁ!スタッフTです)
ついに全国に拡大されちゃいましたね、緊急事態宣言。まあこれも明るい未来を迎え入れる準備段階だと割り切って踏ん張りましょう!でも、マスクし過ぎで耳が痛い。
しかしながら…こんな拙い文章のブログを読んでくださってる方もいるみたいで、先日ブログで紹介したことをきっかけでWORKのタイヤホイールセットをご購入いただいたお客様がいらっしゃいました。本当に中村さんと毎日ブログをコツコツとやってきて良かったなぁとつくづく感じさせられました。ご購入いただいたお客様、私は直接お会いすることは出来ませんでしたが本当にありがとうございましたm(__)m
それとブログのヘッダー(上のところ)の画像が変わったのって気が付きましたか?あれ、私が作ったんですよ!!(結構自信作です(`・ω・´)
そんな自慢はそこそこにしておいて…今日の話題に移りましょうか。
こないだWORK特集をブログでやりましたよね?その特集をよく思っていないヤツらがいたんですわ。
幻聴かもしれませんがこっちも特集しろってタイヤホイールの群れから聞こえてきたので…。(マスクのし過ぎで耳が死んでるかも)
ということで今回はその幻聴の声に応えてRAYS特集組んじゃいます!!
(/・ω・)/
と言ってもだなぁ、うちにRAYSは少ないのじゃ(-_-;)
ということで
ありったけのRAYSを紹介するぜぇ!
まずはこいつからだ!!↓↓↓

RAYS VOLKRACING TE37C(ブロンズ)
先日ブログに登場しましたお客様のNSXと同じ型のNSXにサイズを合わせたタイヤホイールセットです!ちなみに前後でインチ違いです!
そしてRAYSと言えばこのTE37!過去にも色々な車種サイズのTE37鈴鹿店に入ってきましたことがありますよ~。

RAYS 57Ultimate
少しSUVチックなRAYSのホイールです!ガンメタに近い色がSUVの大きくてガッチリしたボディを更に引き立てる事間違いありません!
タイヤサイズを変えればホイールのオフセットはHONDA車MAZDA車にも入りそうです(*^^)v
RAYS VOLKRACING LE37K
100-5HRAYSも健在!!純正では物足りないお客様もこれなら大満足(するかも)。黒色の細いスポークがお車をかっこよくドレスアップ!!100-5HRAYSはこちらで鈴鹿店の在庫は最後です!!お求めのお客様はお早めに!!
RAYS GRAM LIGHTS 57Ultimate
以前も中村さんが取り上げた青色のやつです!!道行く人の目を奪いたい、他人より一歩先を行きたい、そんな軽自動車乗りのあなたに。この色を出せるホイールメーカーは数少ないです!ボディカラーが青色や黒色の軽自動車に履かせたら間違いなし!

RAYS VOLKRACING TE37 KCR
一言で表すなら余計なものが無い美しい黒。どんな色の軽自動車にも合うオールマイティなホイールデザインです!黒とは違う色合いのセンターキャップがアクセントとなりこれまたグッド!RAYSなので少しお高いですがその値段以上の存在感を発揮してくれる事間違いなし!
以上!!( ゚Д゚)
寂しいことにこれ以外のRAYSは鈴鹿店にありません(;_;)ピエン
コンパクト、ミニバン、Lバン、セダン、クーペ、139.7-6H、輸入車などのサイズのRAYS記載を楽しみに待っていた方々、すみません。鈴鹿店に無いんです。
ということでRAYSを売って下さい。WORKも売って下さい。美しいホイールを売って下さい。お願いします。
あ、RAYSWORK以外も売ってくれて良いんだからね!?
それでは、今回はこの辺で~(‘ω’)ノ

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober