鈴鹿店

鈴鹿店 売り切りコーナー新設!

投稿日: 2020.01.17
投稿者:

 皆さまこんにちわ!毎度おなじみアップガレージ鈴鹿店の中村です。
先日近場の港にルアーフィッシングに行ったところ、推定80cmはあるブリを引っかけて、目の前で逃がしました… まさしく逃した魚はデカかった…
さて、気を取り直して、本日は朝から売り場の小改築をしてました。新たに「売り切り品コーナー」を作りました!


 売り切り品コーナーとは何ぞやと言いますと、製造年が古いけどまだ山自体は残ってたり、少し劣化やヒビがみられるタイヤホイールをリサイクルに出す前に試しに売ってみましたというタイヤホイール担当の悪あがきとことん安くを追求したコーナーです!
お値段に関しましては車種別に均一価格とさせて頂きました!
SUV/ビックミニバンサイズ…¥27,900-
スモールミニバンサイズ…¥19,900-
コンパクトカーサイズ…¥15,900-
軽サイズ…¥9,990-
前述のとおり、なにかしらの「ワケ」がありますので全てワケアリ品になります。適合可否に関してはお答えしますが、一切保証できませんのでご了承ください。
ちなみに、今のところ全てスタッドレスタイヤホイールになりますので勿論20%引き対象品です!ぜひ一度ご覧ください!ご来店お待ちしております!!
なお、どうでもいいことですが、私中村、明日は釣りフェスティバルに殴り込み新製品を物色する為、上京(?)してますのでよろしくです笑

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober