鈴鹿店

鈴鹿店 いつまでも特価品が売っていると思うなよ!?

投稿日: 2020.04.03
投稿者:

店舗の開店と同時に本日はブログ投稿も!
どうも、スタッフTです。(今日4/3が私の誕生日!!
さて、今回は今シーズンの特価品についてご紹介。
同じような商品が高い値段で売られている中、今シーズン限定でお安くお求めいただける特価品なのですが…
あんまり売れ行きが良くないのが今の現状なんですねぇ(+o+)特に購入の個数制限とかも設けてはいないんだけどなぁ…。
ちなみにうちの特価品コーナー(レジ横)の現状はこんな感じ↓
売れているものも中にはあるんですけど…二枚目の画像のカゴに関しては特価品の山。やっぱり灰皿は売れにくい世の中なのかねぇ…。(タバコの値段も高騰して、吸える場所も限られて肩身が狭くなって禁煙される方も増えてきていますからねぇ。)あとドリンクホルダーに関してはもともと車についていますし仕方ないのかなぁとも思ってしまうところも…。(ここまでかなり弱気
でも、デザイン機能性は純正よりもはるかに向上しているので愛車のグレードアップを行うにはもってこいの商品だと思いますよ!!
スタッフTクセの強めなPOPを作って特価品コーナーも盛り上げていきますのでぜひ鈴鹿店に来た際には特価品コーナーも見ていってくださいね~。
ちなみにスタッフTのオススメはディズニーキャラクターがかわいい車用カーテン(鈴鹿店に置いてある在庫はくまのプーさん柄!)(¥190+税)とレーダー探知機やポータブルナビの電源取りや車内でのスマートフォンの充電には必要となるシガーソケットの使用数を2つに増やすソケット(角度も変えられて光ります)(¥490+税)ですね。この2つは純正ではついていなくて実用性も非常に高いですからね!!
さて、この記事を流したからにはいつ特価品が売り切れるかはわからないので購入したい方はお早めに鈴鹿店まで!!

 

最後はスタッフTが作ったクセの強めなPOPで今回のブログはおしまいでーす(‘ω’)ノマタネー

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober