鈴鹿店

鈴鹿店 数には限りがありますもので・・・(過去の記憶が・・・)

投稿日: 2020.06.26
投稿者:

こんにちはー。
先日中村さんに宿題を頼んだ張本人のスタッフTです~
さて、本日なんですけどね、ちょっと前に作ったPOPがありまして、それを中村さんが使ったよーって言うのでそのことをネタにしつつ自分が作ったPOPを少し紹介しようかと思います。
まず中村さんが私のPOPを使ったという商品から。
この商品の詳細が書いてあるプライスの上のヴィ〇ヴァンにありそうなPOP私が作ったわけですね。このPOP数量限定特価品が入荷した際に使ってるPOPなんですけど、あんまり数は使わないんですよ。そこを中村さんが目をつけて採用したわけですね。
そして上の2つの商品ですが2018年モデルと少し年式が古いタイヤではありますがラベルつきの新品です!そのため大特価でお出ししています!
昔、私が無限は有限と言っていましたが・・・。
今回に関してはその通りで
早い者勝ちですので購入希望の方はお早めに!

ここからは私の作ったPOPを一挙紹介!!
まずはこちら。少しばかり高い箇所に商品がある場合にどうしようかって言うわけですね。少し茶化す文章がスタッフTらしい特徴ですね。
高い商品が見たい場合には無理せずスタッフを呼んでくださいね。

続いてこちらの3つのPOP。当店のワケアリコーナーのものですね。今の店舗に移転して少し経ってからスタッフTワケアリコーナーを1からレイアウトすることになった際に価格設定を見直したりしたわけですね。その時にお客様が分かりやすい価格設定にしようと思いまして値段別でコーナーをわけることにしました。
とまぁ色々POPを作るまでのエピソードがあったりします。今後もそんな感じで新たなPOPを作っては店舗に貼り出していきますのでユーモアセンスはぶっ飛んでるかもしれませんが何卒楽しみにしていただければと。

それでは今回はこの辺で~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober