鈴鹿店

鈴鹿店 怒られる覚悟で書きます。

投稿日: 2020.05.01
投稿者:

・・・前田さんにバレない様に・・・。
あ、ブログを読んでる皆さん。
こんちゃ!スタッフTです!
桂浜水族館のサメさんは今日もイケメンです
(@゚▽゚@)
今回は前田さんにはナイショで
TOYOTA純正
のタイヤホイール特集を組んじゃいます!
モタモタしていたら前田さん
接客が終わってしまうから
早速行きまショー↓↓↓
TOYOTA 50エスティマ純正
昔からのベストセラーなLバンとして
地位を確立していたものの
アルファード・ヴェルファイアの出現もあり
2019年で生産終了したエスティマのホイールが入庫!
今となってはディーラーでは手に入らない
希少なホイールをあなたのTOYOTA車にどうぞ!
TOYOTA 30エスティマ純正 ハイグロス
鈴鹿店ですがエスティマのホイールは多いものでしてもう1セットあるんですね。16インチとLバンサイズにしては小さいので後々のタイヤ代がお得になるかも!?
TOYOTA 30アルファード(前期) 切削光輝
エスティマが取り上げられてアルファードが取り上げられない・・・
なんて事は無い!!
今やLバンを語るうえで欠かせないアルファードの純正ホイールが鈴鹿店に登場!
ヴェルファイアにも流用が利きますよー。
TOYOTA 200系 Ⅰ-Ⅱ型 ハイエース純正OP
働く人の味方、ハイエースの純正OPのアルミホイールです!スチールホイールも在庫はありますがアルミホイールだとスチールホイールよりもタイヤ周りが際立ちます!!
多くのお客様がスチールホイールを選びがちなのでアルミホイールは希少です!
TOYOTA 50プリウス後期純正
TOYOTAハイブリッドシステムを語る上で外せないプリウスアルミホイールです!
アルミホイールの上からホイールキャップで装飾を施す唯一無二なホイールデザインが目を引きます!
プリウスの他にもWISH86などにもいかがでしょうか?
(@’ω’@)
RAV4 Adventureグレード純正
新型RAV4の最高グレードAdventureグレードのみ純正で使用されているホイールです!予算の都合でXグレードGグレードをご購入したお客様、ホイールのグレードアップはいかがでしょうか?なかなかこの様なデザインのホイールには巡り合えませんよ?
( ・◇・)?(・◇・ )
US TOYOTA タンドラ オフロードパッケージ純正
アメリカからの逆輸入車のタンドラのホイールが鈴鹿店にあります!今までのTOYOTA純正のタイヤホイールセットでは比べ物にならないぐらいにデカい!!
PCDが150と特殊ですがタンドラ乗りの方々、必見です
(ノ*゚▽゚)ノ

他にもTOYOTA純正はあるんですけどもあまり紹介すると前田さんから「HONDAはやらんの?(⌒▽⌒)
って威圧をかけられるのでこの辺にしときます(笑)

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober