鈴鹿店

鈴鹿店 白日~シロに染まる一日~

投稿日: 2020.05.06
投稿者:

時には~誰かを
知らず知らずの
うちに傷つけてしまったり
失ったりして初めて
犯した罪を~
知るぅぅぅぅぅぅぅぅ↑↑↑
(最後のところ音が高くてきついよね。)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
最初にKing Gnuさんの「白日」という曲名
を見たときに「白目」と勘違いしました。
白目とか一体どんな内容の曲だよ。
そんなスタッフTでございます。
今回はそんな白日にちなんで

シロ
しろ
SHIRO
WHITE
白色特集!!!
さっそくいってみよー!
今やMAZDAの新車としては販売されていないアテンザスポーツワゴンのバンパーが入荷!カーボン調のリップが白色に対するアクセントとなっていてオシャレなエアロです!

続いて2つのルーフボックスをご紹介。
画像で見ると奥の方が1枚目のプライス
手前の方が2枚目のプライスになります。
大きな荷物を載せるお客様にもってこい!
白色のルーフボックスなのでどんなお車にも似合いますよ!
Araiと聞いて二輪用ヘルメットだなと思ったあなた
甘い、非常に甘い、マホイップよりも甘いぞ!
(ポケモン好きな人なら分かってくれると信じているぞ)
これは四輪用のヘルメットなのです!
サーキットなどのコースを走るお客様、ぜひご購入お待ちしております。
白いスポークにPIAAの文字。スポーティな印象を与えるホイールとタイヤのセットです!
スイフトフィットアクアキューブなどの
コンパクトカーの足元を白色にして存在感UP!
オフセットの記載がホイールにないので要試着です!

忘れてはいけません。この白は白でもただの白じゃない。
それが
チャンピオンシップホワイト
チャンピオンシップホワイトというのはHONDAの選ばれし車両にのみ許された白色でありうち店舗の前田さん愛してやまない白色なわけです。
今回はシビックTypeR(FD2)の純正アルミがスタッドレスタイヤとのセットとして入荷!これは見逃せないぞ!!

今回はこないだ前田さんにTOYOTAばかり特集組んだことで怒られたのもあってチャンピオンシップホワイトを最後に大きくどどん!
とピックアップした白色特集でございました~。
しかし・・・
これで終わらないのが
鈴鹿店なんだよなぁ!
この記事を書いてる様子を見た前田さんが・・・

自身のシビックTypeR(EP3)を撮影被写体として提供してくれました!
いやー、コレがチャンピオンシップホワイトなんやなぁとつくづく思わされましたね、えぇ。

それと割かし大事なお知らせ↓↓↓
コロナウイルスがなかなか収束しないこともありまして日本全国非常事態宣言の延長が先日決定しました。
どうやらアップガレージ鈴鹿店日本には属するようなので
コロナウイルス感染症対策として先日より行っておりました営業時間の短縮を引き続き執り行います。
営業時間の短縮の期間は5/31(日)までを予定しております。(ただし今後の状況次第で期間の延長や縮小が発生する場合があります。)
それまでは現在と同じ
10:30~19:30
の営業時間で営業する予定です。
作業の最終受付が18:30となります。作業を行われるお客様はお気をつけ下さい。
定休日に関しましては対策以前同様水曜定休となっております。
外出が早く解除されて県外の色々なアップガレージに遊びに行きたいものです。そいでそれをネタにしたい。うん。
(どうやら中村さんは釣り竿かついで大分店に殴りこみに行くとか。)
血迷って10万円が給付されたからといって外出しないように!できればうちの商品を10万円分通販で購入してくださいな
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

それでは今回はこの辺で~
(* ̄▽ ̄)ノ~~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober