鈴鹿店

鈴鹿店 忍法!!変化の術!!

投稿日: 2020.07.13
投稿者:

忍法!変化の術!
・・・って中村さんが次回予告するので
(;-_-)

と言うことでどうもスタッフTでございます。
今回ですけどね、先日の買取では影分身が使えるって商品をネタにしたじゃないですか?(影分身の真相はこちらから。)

いやぁ、うちの商品すごいものでまた忍術が使える商品が入ったんですよね。
そいつがコレ。↓↓↓
あなたは怪盗が着けているマスクのようなこのフロントカウル・・・ぱっと見何の車種用に見えますか?(この形、ペルソナ5っぽいよね。)

多くの方はCBR1000RR・・・と答えるのではありませんか?
甘い。
今回のブログのタイトルを何なんだと思っているんだ。
このフロントカウルのメカニズム・・・
説明しようっ!!
これ、カウルを裏から見た図なんですが、本来のヘッドライトの形を別の車種のヘッドライトに見せるようなカウルの形状をしているわけなのですよ。(白色のヘッドライト周りの枠みたいなヤツ!!)
つまりこの商品の本当の適合車種は・・・
NS-1後期型!!
なんですわな。

騙された人、正直に手を挙げましょうね(*゚▽゚)ノ
ちなみにコレを初見で見た前田さん中村さんもしっかり騙されましたよww

と言った感じで実際の忍術が使えるパーツなんてものは勿論どこにも無いのですが、あたかもそんな商品が忍術を使えるかのように面白おかしくブログの記事を書けるのがこういうパーツって良いですよね。そんな通称「忍パーツ(しのびパーツ)」が入ってきたらまた今回のようにまたネタにしたいと思います。
と言うことで忍パーツはネタに出来るけどKAWASAKIのニンジャのパーツや車体は中々入ってこないためにネタに出来ないスタッフTでしたー。
KAWASAKIのニンジャのパーツ売ってちょうだーいヽ(´Д`ヽ

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober