鈴鹿店

鈴鹿店 こりゃあ良い黒色だねぇ!!

投稿日: 2020.09.10
投稿者:

久しぶりー♪
久しぶりー♪
久しぶりー♪

えー、これが世間一般で言う『ドミソの和音』というものでして…。
違う。そうじゃない。
そんなことが言いたいんじゃない。
今回は久しぶりのスタッフTによるブログだぁ!!
皆さんはコロナ渦でのお盆休み、学生の方は夏休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?9月になっても猛暑が続く日々ですのでくれぐれも体調管理・水分補給はしっかりと行ってくださいねー。
スタッフTお盆休みに中々貴重な体験をしました。
お盆に車で祖父母宅まで母と帰省してきたのですが…そのついでで静岡に寄り道しまして…
空飛んでました。
パラグライダーで空を飛んだんですけど大空でブランコに乗ったみたいでとっても気持ちが良かったです♪
しかしながら意外とこういうアウトドアスポーツ日焼けするんですよねぇ~。肌は年がら年中白めなスタッフT日焼けしました…。ちゃんと日焼け止め塗ったら良かった。
さて、日焼けした肌が黒い…黒…いい黒色だねぇ!!
…ということで今回は黒色繋がりでブラックポリッシュ特集といたしましょう!

WEDS TEAD SNAP + KENDA KR203
13インチの純正ではブラックポリッシュが無い。そう諦めている人はいませんか?ブラックポリッシュをお手軽に履きたいその夢、叶えます
タイヤサイズはアルトラパンやミラなど純正サイズ155/65R13!


WEDS RIZLEY ZM + KENDA KR23A
こちらも15インチの軽サイズのブラックポリッシュ!!
予算の都合上、かっこいいブラックポリッシュのアルミホイールが付いた最上位グレードを泣く泣く諦めたあなた。純正のブラックポリッシュではないけどもブラックポリッシュを履く夢を叶えます
ウェイク、N-BOX,タントにスペーシアまで幅広く何でもござれなタイヤホイールセットです!!
WEDS GALERIA + BRIDGESTONE NEXTRY
軽自動車ばかりだとコンパクトカーが嫉妬するのでコンパクトカーのブラックポリッシュもご紹介。ポリッシュ部分に腐食がありますが遠目では綺麗なブラックポリッシュ腐食がある分お値段もリーズナブルになっていますよ!!
タイヤサイズは175/65R14ですのでフィット、ヴィッツ、キューブ、スイフトなどにどうぞ!!
WORK SCHWERT + NANKANG NS-25
スタッフTがやけにブログネタにして推しています「ワークワーク」ことWORKからブラックポリッシュのものをご紹介!!
SCHWERTだから出来る斬新なスポーク形状がかっこいい!!さらにそんなホイールにブラックポリッシュだなんて…
最高かよ。
タイヤサイズもコンパクトカーのインチアップサイズになっていますので是非ともチャレンジしてみてくださいね~
SUZUKI ZC33Sスイフトスポーツ純正アルミホイール + Continental Contisport contact
この記事のネタを探す際に『やけに出して欲しそうな面構え』をしていたので出してみました。この記事をご覧の皆さん。
純正だって負けてねぇんだぞ!!
スイフトスポーツオーナーのお客様、乗り換えの際の純正戻し、ホイールのみをスタッドレス用に流用しちゃいませんか?こちらのセットに関してはタイヤもまだまだ使用できます!!
NISSAN T32エクストレイル純正アルミホイール + DUNLOP GRANDTREK ST30
ここ最近、SUVがすごい勢いですねぇ。パジェロやランクルの様な実動性に優れたラージサイズSUVものよりもキックスやヴェゼルの様なコンパクトSUVであったりCX-5やRAV4の様なミドルサイズSUVの方が街乗りしやすいのもあってたくさん走行している様に感じますね~。コンパクトSUVの中でもひと際サイズの小さいライズ・ロッキー、クロスビーもどんな走りをするのか気になるところですね!
そんなSUVの中でも今回はエクストレイルの純正ブラックポリッシュをご紹介!!
街乗りの際に足元がおしゃれになること間違いなし!タイヤサイズを変更して他の車種への流用も!!デザインも社外とは違う攻めたデザインが好印象です!!

といった感じで今回はブラックポリッシュ特集を組んでみました!!紹介していないサイズのブラックポリッシュも在庫がありますので鈴鹿店までお気軽に在庫確認してくださいませー!

アップガレージ鈴鹿店
〒513-0818
三重県鈴鹿市安塚100-1
TEL:059-381-1182
二輪四輪工具車体
販売買取

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober