鈴鹿店

鈴鹿店 ここ最近のまるごと買取の成果発表!

投稿日: 2020.07.19
投稿者:

皆様こんにちわ!鈴鹿店中村です!
昨日からアップガレージマンなる人物が各店舗に現れているようですね!
残念ながらワタシは顔を見たこともないのですが、
某滋賀彦根店のスタッフMさん
このようなイメージ画を描いてました(笑)
T君と二人で腹抱えて笑ってました。さすがMさんや!
てか、そんだけ自慢できるカスタムを施してるんやったら、
まるごと車体買取させてくれ!(力説)

という訳で、本日はまるごと買取の実績発表!!
以前の記事でちょこっと触れていた、
NBロードスターのまるごと買取なのですが、
忘れて塩漬けしていた文章を練り上げている間に2件ほど追加で入ってきたので、
ここ最近の買取状況という形で発表いたします!!

ではまず1台目行ってみようっ!!

MAZDA
NBロードスター!!

漢なら一度はオープンカー!(前田さん談)
(↑ビート乗っとるからやと思いますが)
ソレハサテオキ
閑話休題、約15万Km走行、ほぼカスタムパーツなし、ほぼ純正の状態でしたが、しっかり買い取らせていただきました!
かなりの距離乗ってても可能な限りお値段お付け致します!

続いて2台目ッ!

HONDA
RB3オデッセイ!
お写真でなんとなく伝わるかと思いますが、
D.A.Dカスタムされてます!
これから使える部品を剥ぎ取り外して再整備の後店頭に並べていくわけですね
このように、カスタムパーツマシマシてんこ盛りでも高価買取致します!


そして3台目ッッ!!

DAIHATSU
テリオスキッド!!
かなり使い込まれてましたがしっかり買い取り致しました!
まるごと買取団ではこのようなお車大大大募集中です!!
もし家に眠っているお車ありましたら是非一度ご相談を!
宜しくお願いします!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober