鈴鹿店

鈴鹿店 えっ!?こんな状態でも買取OKなの!?

投稿日: 2020.12.08
投稿者:

みなさまこんにちわ!中村です!
こないだ大分のユウさんが
25過ぎたら時の流れがめっちゃ早く感じます。
とブログで言っておられましたが、
30過ぎたらもっと早くなるから安心したまへ!
(まもなく33の筆者)
とまあ与太話はさておき、本日はこんな車でも買取しますよ!という一例をお見せしましょう!

DEN!!
CL7アコードユーロR!!
なんでも、納車したてなのにも関わらず、
旧名阪(いわゆる酷道)を攻めに行き、敗北したんだとか…
フロントバンパーを外してあるので分かりづらいですが、助手席側の損傷がすごかったです。


コーナーを曲がり切れず刺さったとかなんとか。
納車したての車でなにやってんだ!!というツッコミはさておき、
フツーならこんなベッコリいった車なんて、廃車一択ですよね??
むしろ廃車代かかってもおかしくないんじゃないかと
でも大丈夫!!
車まるごと買取団では使えるパーツがあればガッツリ査定させていただきます!!
昔、三重鈴鹿店時代にサーキットでクラッシュしたヴィッツも買取した前科もありますので。
廃車手続きをする前に!一度アップガレージ鈴鹿店にご相談を!!
よろしくお願いします!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober