鈴鹿店

鈴鹿店 【定期更新】うちメンテ ゾイルのフラッシング専用オイルを使ってみた

投稿日: 2020.08.04
投稿者:

皆様こんにちわ!
久しぶりにうちメンテネタをお届けします!鈴鹿店中村です!
というか、仕入れ元のページみてたら気になったものがあったので
使ってみたというのが正しいですが。
それがコチラ


(株)パパコーポレーション
スーパーゾイル
フラッシングゾイル!
使い方は簡単!!
オイル交換時に
本品を規定量の2/3以上入れ、15分ほどアイドリングしてから抜き取ります!エレメントの交換を忘れずに!
実際にそろそろ走行距離が30,000km行くフォルツァに使ってみました!
規定量が900㏄なので700㏄程入れればOKかな?
そしてフラッシングして抜いたオイルがめっちゃ茶色かったです。
これでパフォーマンスアップすれば御の字ですね!
後日談またアップします!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober