鈴鹿店

鈴鹿店 私がPOPを作っています!!

投稿日: 2020.11.10
投稿者:

どうも、ご無サタ(沙汰)ン。

お久しぶりの登場スタッフTでございます!

今日なんですけど車に詳しくない人の目線になって物事を考えてみようと思いましてね。
というのも鈴鹿店にご来店されるお客様は車に詳しい方で溢れています。よりも皆さん遥かに車に詳しいわけですよ。
ですがその一方で自分の車の名前しか分からないなんて方もご来店されることも多々あるわけなんですね。時には自分の車の名前も知らない人が来ることも・・・。

そう考えると車の名前って難しいのかも。
例えば自分の乗ってる車がカローラとだけ言われてもこっちは名前だけではアクシオなのかスポーツなのかはたまたフィールダーなのかなんて分からないですもの。

だがしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

名前が分からなくてもさすがに自分の乗ってる車の外見は分かるよねぇ?

SO☆KO☆DE

こんなものを作ってみました。

スタッフTの力作POPでございます!大きさもこの様に↓↓プライスの上にちょこんと乗るサイズ感なのでプライスの邪魔をしません!
こんなPOPを・・・
あちら・・・
こちらに。
私の大好きなヤリスもこの通り!!
とにかくたくさんの車種をPOPにして自分の車のタイヤサイズについて分からなくてもスタッドレスタイヤを購入しやすい店舗作りを頑張ってます!だから少しだけブログは離れがちになっちゃってたり・・・。寂しいね。

紹介したもの以外にもたくさんのPOPを作っているので車について分からない人でも安心して鈴鹿店に来てくださいませ!

今回はこの辺で!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober