鈴鹿店

鈴鹿店 【第3回!】鈴鹿店HONDA(車)商品日記

投稿日: 2020.08.21
投稿者:

皆様こんにちわ!
先日尾鷲まで釣りに行きましたが、
暑い上に水温も高くて魚も夏バテしているみたいでした
(早朝一発目にクソでかいエイ引っ掛けて格闘してたのはナイショ
さすがネッサ!終始魚に主導権を与えず引っ張ってこれました)
人間には堪える暑さですが、その熱気が伝播しているのか、ホンダパーツの買取もここ最近熱いです!!
今回はここ最近買取したホンダの原付・原2のご紹介です!!
MA☆ZU

HONDA
Dioチェスター!
…うん。またDioなんだ。
こないだ売れたと思ったらまた入ってきました!
さすがホンダの街鈴鹿市!
チャームポイントは買い物袋を入れるのに適したフロントのカゴ!

近所への買い物にとっても便利です!
なんせケッタと違ってこがなくていいんですから!!ハンドルひねるだけですから!!

リアにもキャリアついてますので買い物かごそのまま括り付けてもOK!
普通免許で乗れますので忙しいママさんにお勧めです!
※くれぐれもお子さんを乗っけたりしないでくださいね!!

その②!

HONDA
LEAD!
110ccの原付2種になるので普通自動二輪免許が要ります(AT限定でOK)
ちなみにいわゆるピンクナンバー限定の免許だと最短2日で取れちゃいます!(要普通免許)
原付最大の呪いである2段階右折と最高時速30㎞が解呪されます!
原付からのステップアップやケッタ替わりに近所のチョイ乗りに使ってもいいかもです!

では今回はこれにて!
水温下がらないかなぁ

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober