鈴鹿店

鈴鹿店 大分店が羨むであろう車体入荷!!

投稿日: 2021.03.17
投稿者:

皆様こんにちわ!
最近T君に出番を奪われていた中村です!
ここんとこずっと釣りにそもそも行けてないか、
行ったとして撃沈を繰り返している状態です…
そんな状況を打破するべく、新たなる釣り竿を発注致しました!!
その名も、
ゼナック ミュートスソニオ 100M!!(RGガイドモデル!)
お値段(税込62,700円)もさることながら、
納期半年~1年という代物。
ジムニーかっっっ!!

それはさておき、
この度、大分店の皆様がめっちゃ羨ましがるようなバイクが入ってきました!!
それがコチラ!!

SUZUKI 
SH12A TS200R!!
何気に実動のオフロードバイク入ってくるの初めてかも!!
いや、初めてだわ。
もちろんちゃんと動きます!!
三重県にもオフモタ向けの道は沢山ありまっせ!!特に南部!!
是非ご検討ください!!
追記
今週の土曜日にT君から重大発表があるそうな。
なんでしょ??

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober