鈴鹿店

月別アーカイブ

カテゴリー

鈴鹿店 【超レア品】エグカッコイイ!!【目立つこと間違いなし!!】

投稿日: 2020.08.31
投稿者:

皆様こんにちわ!プロフィール写真を撮ってくれとの依頼があったので、
電動ドリルを銃に、バイク用ホイールを盾に見立てて、SEED立ちを再現しようとしたけど失敗した中村です!!
空中でもないのにヒザ曲げるの無理!!
キャリアのバーか直管マフラー持って勇者立ちした方がまだよかったかしら?
なお、ふざけすぎと上司に怒られてボツを食らった模様

それはさておき、今日、とんでもないホイールを買取しました
それがコチラ

なんだ。普通のT7Rじゃんと思われたアナタ、
甘い
マックスコーヒーより甘いわ!
この向きは世を忍ぶ仮の姿。構図を変えるとコイツの本質が見えてきます!


フロントは8cm、リアは10cmはあろうかという深リム!!
それもそのはず。サイズがえぐいんです。
フロント:10J -5
リア:11.5J -15
こんなサイズ初めて見ました!!
なんでも、RX-8に過去に買取したロケットバニーのオーバーフェンダー(コレ↓)を付けて、使っていたとのことでした。

225/45R18に近いサイズなのでそのままマークXやクラウンやV35スカイラインにマッチします!
個人的にはリアタイヤを275/40R18あたりに換装してフェアレディZに履かしてみたいです!
なお、言うまでもありませんが、そのままポン付けしますと間違いなくフェンダーからはみ出ますんで念のため。

それでは本日はこれにて!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober