鈴鹿店

鈴鹿店 出張・研修してきました

投稿日: 2020.11.06
投稿者:

皆様こんにちわ!中村です!
こないだ本社にて研修がありましたので参加してまいりました!!
道中の他の店舗の査察もしっかりと笑
当日はとてもいい天気で富士山がすごく綺麗でした!

さすがエクスペリア!画質が超キレイだ!!
しっかりとお勉強したあと、サプライズゲストでテルさん河野社長登場!
ガチガチに緊張していた中村とのツーショット

そのあとは帰路の途中の甲府で一泊し、
翌朝、武田神社で参拝した後、

(たくさん寄り道をして)帰宅しました。
八ヶ岳がとても綺麗でした。

研修でもない限りは他県に行く機会などそうそうないのでいい刺激になりました!
また、お忙しい中対応していただいた、
・ホイールズ秦野インター店
・横浜町田総本店
・山梨中央店/山梨石和店
・塩尻北インター店
・長野店
の各担当者様、ありがとうございました。
機会があれば是非三重県・鈴鹿店に遊びにいらしてくださいね!!
では本日はこれにて!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober