鈴鹿店

鈴鹿店 怖ぇぇ~~!!

投稿日: 2021.02.04
投稿者:

皆様こんにちわ!中村です!
今朝方出勤するとき、普段なら渋滞しない、橋の上で渋滞が起きてたんですね。
そしたら玉突き事故が起きてました。
5分で書いた見取り図がコチラ↓

赤丸つけた車の前輪がバースト起こしてたんで、
恐らくバーストして対向車線出ちゃって正面衝突、後ろの3台は急ブレーキ踏んでおかま掘っちゃったというところでしょう。
低扁平のタイヤ履かせてたから余計ですよね・・・
というわけで、
空気圧のチェックはこまめに行って下さい!!
ヒビ・シワ・タンコブのできたタイヤは速やかに交換するように!!
そのまま放っておくと・・・
↑こんなことになりますよ??

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober