鈴鹿店

鈴鹿店 砂の嵐も超えていけ。

投稿日: 2020.07.20
投稿者:

こんちゃー!!
まずは滋賀彦根店モモチさん、バズったブログのその後で取り上げてくださりありがとうございます
(m_ _)m

バズったその後の滋賀彦根店さんのブログはこちら←
バズった滋賀彦根店さんのブログはこちら←
アップガレージメァンがかっちょいいブログですぞ~
ここだけの話、私
スタッフTモモチさんの書いたブログを見たのをきっかけに面白いブログ書きたいなぁと思って鈴鹿店のブログ担当になりました。そんなモモチさんからブログで紹介して頂けるなんて光栄すぎるので彦根店のモモチさんに光栄返ししちゃいます!
ちなみに懐話は鈴鹿店も受け付けますよん~
滋賀彦根店さん、またブログでも店舗間でもたくさん絡みましょ~
個人的にはめっちゃ遊びに行きたい・・・。

ちなみに個人的なことですが今日は眼鏡店の新作が発表されて現在進行形で上機嫌♪(いつも割りと上機嫌だけども。)
スタッフTの推しに推している眼鏡店について書いたブログ記事はこちらをクリック←
さて、楽しみにしていた眼鏡シリーズの名前ですが・・・「砂の嵐」と言うシリーズ名の眼鏡が発売されるそうです!!中にはスタッズ(トゲみたいな金属って言ったら分かってもらえるかなぁ。)がフレームに付いた眼鏡や基盤や羽を再現した印刷が施された眼鏡が今シリーズでは出るのだそうです!!
いやぁ、コレクターとしてどれも見逃せない・・・。全部買おうかなぁ・・・。
新作含め個性強めなオシャレ眼鏡が気になる方はこちら
さて、新作の眼鏡の話しを今回はするわけではございません!!
砂の嵐もきっと超えてくれるであろう強靭な車・・・そう、SUVのタイヤホイールセットを特集してみたいと思います!!(何気今までブログでは紹介していないかも)
さぁ、Let’s go!!

TOYOTA RAV4 アドベンチャーグレード純正アルミホイール+YOKOHAMA Blu-Earth AVID GT
まずはクルマのメーカーと言えばと言う質問の答えで多くの人が答えるであろうTOYOTAからRAV4の純正アルミホイールのセットです!サイズ的にはRAV4だけでなくTOYOTAが誇る高級SUVで最近新型がリリースされたハリアー、旧型のRAV4に近いサイズ感なのにグレードによっては7人乗れちゃうヴァンガードにも流用可能となっております!
MAZDA CX-5純正アルミホイール+YOKOHAMA GEOLANDER SUV
SUVといわれたら忘れてはいけません!クリーンディーゼルでおなじみのMAZDAからCX-5の純正アルミです!!
少し余談ですが今のMAZDAのディーゼル車って静かになったようですね~。試しに今度試乗でも行ってみましょうかねぇ~。昔のディーゼル車を知らないので私は比べようが無いのですけどもね・・・。
CX-5の他にも3列シートが特徴のCX-8にも流用が利きます!!

HOTSTUFF CROSS SPEED HYPER EDITION RS9+YOKOHAMA ADVAN FLEBA
細いスポークがカッコいい社外品のタイヤホイールセット入りました!!TOYOTA車なら純正より外に出てカッコいい!!他のメーカーの車も試着大歓迎!!オフセットの限界に挑戦しちゃいましょう!!
TRISTAR INTERNATIONAL MKW MK-46+GOODYEAR EAGLE RS-A
 JEEP コンパス純正アルミホイール+Continental Contupre
そうさ、SUV国産車だけじゃない。輸入車もあるんだよなぁ!!
数こそ限られてはいるものの輸入車SUVサイズのタイヤホイールも在庫としてあります!!目ぼしい希少な輸入車サイズの在庫があれば是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
ということでどんな道も超えてくれるであろうSUVの大切な足の部分・・・タイヤホイールセットをご紹介しました!
今回紹介したもの以外にもハリアーCR-Vエクストレイルなどのサイズに対応したタイヤホイールほご用意してますので取付・試着でのご来店、遠方からのお問い合わせ・通販共にお待ちしております!
それでは今回はこの辺で~

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober