鈴鹿店

鈴鹿店 旅立ちの日に

投稿日: 2021.02.04
投稿者:
お久しぶりです。森川です。
そろそろ卒業シーズンですね!!

コロナで無くなるところもあるらしいですが、、最悪ですね、、
みんなで協力しあって、少しでも早くなくなるようにしましょう!!!
話は変わりますが、卒業に関連して鈴鹿店のお猿ちゃんが旅立ちました!!
お猿ちゃんとは、Z50J、、モンキーですね!!
回りくどくてすみません、、(笑)

鈴鹿店によく来てもらってるお客様なら分かりますよね!
こいつです!!!
旅立ちました、、別れと言うのは悲しいものですね(笑)
オーナーさん!! こいつをいっぱい可愛がってあげてくださいね!!
ではまた!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober