鈴鹿店

鈴鹿店 スタッフの日常~中村編~

投稿日: 2020.06.25
投稿者:

みなさまお久しぶりです!
穢土転生復活したT君に仕事をぶん投げブログを書いてもらっていたのでこちらではご無沙汰、中村です!
DE,
こないだ、T君に宿題を出されました。
なんでも
スタッフの日常という形でブログの記事にしたいので、
休み中の行動をレポートしてきてね、出来れば写真も
とのこと。
個人的には宿題や課題といったものはダイキライですが、これならまあいいや。

というわけで、
ワタシの休日の朝は早いです!(今の時期なら3時半起き)
家の近くの釣り場に釣り竿持って突撃します!

なお、この日は水面シャカシャカやってたら、

デン!ダツが釣れました。70cmはあったかな?
そのあと7時前くらいまでやって、一度帰宅し二度寝(笑)
昼過ぎからフィッシング遊鈴鹿店へ行き、偏光サングラスやらライフジャケットやらを新調してました。

これに合わせる帽子ないかな。
とまあこんな感じの休日ですね。
釣り→二度寝→ショッピング→釣り(今回の場合は省略しましたが)
という流れですね。
というわけで今回も雑談回でした!ではまた!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober