大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 深リム❤ひっぱり❤

投稿日: 2018.12.12
投稿者:

こんにちは!アンです(*^^)v❤

今日は営業中に
小さな野獣が…!!!!!

IMG_1867

ガオー!
と店内に入ってこようとしてました!!

凄い目つき!!

そしたらヨッシーが
「ワレ!!誰ん店に入りよんのじゃ~~~!!!」
般若のような顔で追い出していました(*_*)コワイ…

嘘です(笑)
猫だいすきらしくてずっとなでてました(笑)

IMG_1863

こちらの猫ちゃんは
近所に住む猫ちゃんで
名前は「マツコ」らしい。

IMG_1868

ちゃんと首輪に名前を書いているそうです(笑)
よくこの辺をお散歩しているみたいですよー♪

さて、他店からお取り寄せし、
昨日お持ち帰り頂いた
こちらのホイール。

CIMG5136

見て❤キラッキラ❤
いい感じのリムの深さ❤

CIMG5137

クラウンにお取り付けされるとの事で
付けたら見せてください!!
と伝えていたのですが、

さっそくお取り付けされ、
今日ご来店くださいました❤❤

CIMG5348

サイズ感バッチリで
ビシっとキマってますね❤❤

CIMG5349

ホイールがピッカピカしてて
ブラックの車体によくお似合いです(*^^)v

タイヤはひっぱりタイヤらしく、
パッツンパッツンムッチムチでした!!

CIMG5352

ご来店&撮影
ありがとうございました
(@^^)/~~~

さて、明日も元気に営業致します❤
たくさんのご来店、買取り査定
お待ちしております❤

***************************
アップガレージ大分店

TEL:097-504-7000
営業時間:10時~20時
定休日:第三水曜日
***************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober