大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ❤自己満足❤

投稿日: 2019.01.19
投稿者:

こんにちは!アンです(*^^)v❤

今日はこれでもか!と言うほど
いい天気でしたね(*^_^*)☀

今日は、たまたまですが、
私とトムさんのバイクが
久しぶりに揃いました♪

IMG_2114

お店の壁が黄色いので
背景にぴったり~~❤

IMG_2116

こんな感じで、
今日はいいお天気の中

元気に営業しました(*^_^*)

そして、やはり天気がいいせいか、
バイクでご来店のお客様もチラホラ❤

CIMG9413

今日はトライアンフのこちらのバイクを
撮影させて頂きました(*^_^*)❤

CIMG9414

フォルムがすんごく格好よくて
ついついいっぱい写真撮ってしまった(笑)

CIMG9415

エンジン回りも格好いい♪

ご来店&撮影
ありがとうございました(^.^)/~~~

さて、以前のブログで
春に備えてカスタム
&メンテナンスを♪

と書いたのですが、
自分のバイク、
なんもしてなかったーーーって思って、

この間の休みは久しぶりに
愛情を注ぎました(笑)

今回はフロントフォークのアウターに
カーボンシートをペタペタ。

IMG_2106

こんな感じに貼りました。
不器用なので、アップの写真は
見せられません。(笑)
難しいんで!!!

IMG_2108

ちょっとした変化すぎて
分かりずらいですが、
自己満足です♪

そしてアプガレ大分店では
みなさんが自己満足
できるパーツ、

お探ししますので
お気軽にご相談くださいね!

明日も10時から営業です♪
ご来店&買取り査定
お待ちしてます(*^^)v

負けられない戦いがそこにある

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober