大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 目からウロコでるっちゃ!

投稿日: 2019.04.13
投稿者:

こんにちわ!

「令和の特攻2番機」

斗夢です!

夜露死苦!

ちがう!

TOMです!(笑)

ちょっと昨日のアンちゃんにのかってみた(笑)

今日はSHOEIの講習会で目からウロコだった話・・・

その

ここまで言って知ってる方はごめんなさい・・・

良くお客様に聞かれる事で

「メガネなんだけどどれが良い?」

これまではOGKさんがメガネスリット

ダウンロード

コレがあるのでオススメしてましたが、

実はSHOEIもメガネ対応なんですって!!

知らんかった(恥)

内装のチークパッドを外して

IMG_8833

中身のスポンジをとりだすと・・・・

IMG_8834

この白い部分!

IMG_8835

コレを切り取ると・・・・

IMG_8836

メガネ対応の完成♪

画像は面取りする前ですが、

フレームの太さ等によっては
もう少し切る必要があるかもしれませんが・・・

施工前よりだんぜん良いはず!!

で、

「めんどうだから最初からスリットにすりゃ良いじゃん!」

って思った方!

SHOEIさんの安全への考え

IMG_8892

PASSIVE SAFETY(耐衝撃性能)

ACTIVE SAFETY(快適性)があり、
快適ライディングに集中するってのがあります!

IMG_8891

スリットを作るとメガネが必要では無い方は、
無用な風きり音の原因にもなるので、
あえて必要な方だけ施工出来るようにしてるそうです!

ようするに・・・

SHOEIさんの拘り!

そんな拘りのSHOEIヘルメット

新品お取り寄せもお手頃価格ですよ!

お使いのヘルメットを下取りにすると・・・

ヘルメットの在庫が少ないので
買取めっちゃ頑張ります!

お得感満載ですよ♪

メガネ施工・・・

ワケワカランな方!

丁寧に教えます!

ご来店お待ちしてま~す♪

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober