大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 転けちょんと思うやろ?

投稿日: 2019.05.13
投稿者:

こんにちは!アンです\(^o^)/❤

昨日の全日本モタード、
め~~~~っちゃ行きたくて
店長にお願いしたら
まさかの行っていいって!言われたので
早起きしてHSRまで
行ってきました(笑)

もう、ね、
めっちゃ楽しかった(笑)

どこから書けばいいかわかりませんが、
一番印象に残ったのは、
スタート直後のダート!!

IMG_3642

スタートしてから、全速力で走る
カラフルなモタード達が、
ワシャ~~~って集まって、
ダートに入っていきます(+o+)

車体同士がぶつかりあっても
譲らない!!!

なので、何回か転倒シーン
目撃しました\(◎o◎)/!

IMG_3640

ダートトラックで
世界で有名な大森選手
スライド!!

IMG_3581

転けてると思うやん?

えげつないバンク角で
スライドしてるんです(@_@;)

この、世界の大森さんにサインを貰って、
お写真まで撮って頂きました!!

IMG_3517

生の大森選手はもちろん初!!
事前にユーチューブで勉強しましたが、
ずっと口があいてるくらいスゴイ。(笑)
(みなさんも見てみて!(笑))

初対面なのに、
すれ違った時に

話しかけてくれたり・・・
超有名なのに
フレンドリーで素敵な方でした❤

そして川留選手!
(トメケンさん)

IMG_3636

鬼のスライド、
めっちゃ格好よかった❤

IMG_3593

彼のオリジナルステッカー
頂いちゃいました❤❤

東北から参戦
メッツガーさんにも
お写真頂きました(*^^)v❤

IMG_3639

東北から熊本までって・・・
凄いな・・・・(笑)

四国の美人な女子モタ!!

IMG_3623

私と同じDトラッカーでした♪
今度一緒に走ってくれるそうなので
早く追いつけるように
練習頑張ります・・・!

そしてチャンピョンの
森田選手!!!

IMG_3635

めちゃくちゃ速かったー(@_@;)(笑)

なんかもう、良く聞く名前の
有名な選手の走り
こんな間近で見れてすっごい幸せ、
感無量です❤

密かにお手本にして
真似しようとしている方の走りも
ずーーーっとずーーーっと
観察できました!!(笑)(笑)

IMG_3624

昨日は、この間モタードスクールに
参加させてもらった時より疲れました(笑)

速すぎて目が
追いつかんのよ(笑)

あ!さりげなく
傘持ちのお手伝いも
させて頂きました!!(笑)

IMG_3638

あっ!あと、
トムさんはピットクルーで
バタバタお仕事してました!

IMG_3586

激しいレース、
めちゃくちゃ見応えあって
充実した一日でしたー❤

*******************************
アップガレージ大分店 
〒870-0952
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000
FAX 097-504-7484
~営業時間~ 10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober