大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 【大分店の放課後】

投稿日: 2019.05.30
投稿者:

こんにちは!アンです(#^.^#)❤

突然ですが・・・(笑)
大分店スタッフはみんな仲良しなので
仕事終わりにみんなで
ご飯に行く事がよくあります♪

つい先日も行ってきました!!
(この日はたまたま店長が休みでした(笑))

よくお世話になってる
「大分慶珉」さん❤

らーめんと中華のお店なので
ラーメン以外のお料理も食べれます!!

ヨッシーはよくばりなので、
ラーメンと満腹セット!

IMG_3761

初の醤油ラーメン、
ちょっとスープもらったけど
めっちゃおいしかった!!

私は一番のコッテリ、
どろ豚骨ラーメン❤

IMG_3760

トムさんに撮ってもらうと、
いつも盛れない私。(笑)

ラーメンはもちろん、
大分店スタッフ注文必須
チキン南蛮!!!

IMG_3751

単品でも注文できて
めっっっちゃおいしい!!!
チキン南蛮大好きなので
これを食べる度
幸せになってます❤

ラーメンの替え玉は
スープ付きでくるので
スープが冷めたり
薄まったりすることなく

美味しい2杯目が食べれます❤

IMG_3753

お座敷にすわると
なぜか正座のヨッシー(笑)

IMG_3752

小池原にあるこんなお店↓
(写真を撮り忘れたのでHPから拝借しましたm(__)m)

らーめんと中華料理 大分慶珉

スタッフの方も暖かく、
ほっこりするので

疲れた日の夜ごはんに
ピッタリですゾ~❤
大分店イチオシです❤

慶珉さん、ごちそうさまでした❤❤

遊んでばかりではなく、
ちゃんと仕事してます!!

今日はホイールの交換!!
今回はタイヤホイールセットではなく、
もともと車体に
ついていたタイヤを

新しいホイールに
組み替えての取付け
です!

CIMG6802

今回変えるのは、
コチラのホイール❤

キラキラや~~❤

CIMG6800

そして取付け後はこんな感じ❤

CIMG6803

純正からの交換なので
インパクト(大)です❤

足元がお洒落に♪

ありがとうございましたー❤

明日は5月最終日ですね!
はやーーい!!

明日も大分店で
お待ちしてます\(^o^)/❤❤

*******************************
アップガレージ大分店
〒870-0952
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000
FAX 097-504-7484
~営業時間~ 10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober