大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 いってきたニャノ!

投稿日: 2019.09.09
投稿者:

こんにちゃわ! TOMです!

行ってきたよ・・・

SUPER GT
オートポリスround!!

いや・・・

すっごい人!人!人!!

おいちゃんぶったまげたわ(笑)

レースクイーンさんもいっぱいおって目のやり場に困るし・・・

ドリエンさんもおったけど話しかけきらんで写真ない(笑)

でもね・・・

アップちゃんおった!

用意した「ちゅ~る」&「なが~いマシュマロ」も手渡しできた♫

いや~・・・

癒される❤

ちゃなみに長~いマシュマロをアップちゃんが
ブルンブルン振り回してプチ凶器にしてたのはナイショです(笑)

みなさんインスタのフォローしてあげて下さいね~♪

さて、

メインの

SUPER GT!

迫力すげ~!

65周の長い戦いにドラマがたくさん♫

特にコレ!

途中から急に1コーナー付近だけ雨が降ってきたのはビビッた!

ストレート全開からいきなりの1コーナーのウェットに対応するドライバー・・・

すごすぎ!!

完全ドライ
フルウェット
ハーフウェット

関係者さんは大変でしょうが・・・

一日でいろんなコンディションが楽しめました♫

ちなみに応援した
18号車 UP GARAGE

予選17位からバシっとジャンプアップして・・・・

結果は・・・

UP GARAGEのHPのレースリポートをお楽しみに♫

明日も元気に営業しますんで・・・

査定させて下さい!

どんなものでも!

1点からでも!

ご来店・査定おまちしております~♪

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober