大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 MFJ全日本ロードレース選手権☆

投稿日: 2019.10.07
投稿者:

こんにちは!アンです\(^o^)/❤

昨日の日曜日は
ライダーススタッフ欠品で
ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けし、
申し訳ありませんm(__)m
たくさんのご来店、
ありがとうございました!

さて、先日のブログでも書きましたが、
昨日は、全日本ロードレースを見に
オートポリスへ行ってきました❤

入場待ちで並ぶらしく、
朝4時起き!
(起きれたのが奇跡(+o+))

阿蘇を通って向かっていると、
12時の方向、霧発生!!
雨も降ってきました!!

で、ついてしばらくしたら晴天に☀
晴れ男(トムさん)&
晴れ女(アンチャン)(笑)
力を発揮(笑)

真っ先に向かったのは
大分県出身の
清末直樹選手のピット!

トムさんがずっと応援してる
若い選手です(*^_^*)

当然のように写真をパシャリ(笑)
ピットからは
緊張感が伝わってきました(>_<)

お腹がすいたので、パドックにある
「うかれ亭」さんで
ちょっと遅めの朝ごはん❤

(ノンアルコールですが)
朝からビール!クズ!

メインはコレ!
牛串!

めっちゃくちゃ美味しかった~~!
2本食べました❤

で、何故かトムさんが焼いてた(笑)

その他、色んなブースも出てました(*^_^*)
ZX-10Rに跨ってみたり、
物販を見に行ったり、
屋台をまわったり・・・

ピットウォークでは
色んな方にサイン&
写真を頂きました❤

もちろん最初は
JSB1000
#70 清末 尚樹選手!

よくお店に来てくれるので
とても身近な選手ですが
ここで見ると有名人みたいでした!(笑)
そして、走ってる姿を生でみたの、
初めてだったので、ちょっと感動(笑)
しっかりサインを貰いました(笑)

ST600 #340
岡村 光矩選手

別府のミドリさんの「いかれ亭」で
お会いしたことがありますが
走ってる姿をみるのは初めて!

サイン&写真頂きました❤

ST600 #39
和田 留佳選手

大分県出身の若手ライダー!
カッコいいポスターに
サインを書いてくれました❤

頂いたサインは店舗に
展示させて頂きます❤

(長~~くなりそうなので
他にもたくさんの方に
写真&サインを頂きましたが

大幅に割愛させて頂きます・・・m(__)m)

走行画像はiphoneではちょっと
撮りづらかった・・・(笑)

メインスタンドからと~


最終コーナー付近からの写真!

分かりにくくてごめんなさい!

張りきってブログを書いてますが、
実はオンロードのレース観戦したの
初めてでした(+o+)
モタードは何回か見た事あるんですが・・・(笑)
会場が広くていっぱい歩いたので
筋肉痛です(+o+)

モタードとは違った見所と、
音と迫力で楽しかったです❤

応援したいライダーがいると
観戦が楽しくなりますね♪
観戦に行ったらぜひ
大分県出身ライダーを

応援してください\(^o^)/❤

Twitter↓
【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店
〒870-0952
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~ 10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober