大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ※お知らせ※ この度・・・

投稿日: 2020.04.01
投稿者:

こんにちわ! TOMです!

今日は皆様に寂しいお知らせです。

※エイプリルフールのネタではありません。

いつもネタのない日も定休日を除き
毎日更新してきましたが
この度、ブログの更新をしばらくお休みする事にします。

いつも読んで下さる方、
アンちゃんファンの方、
ほぼいないTOMファンの方、
それから・・・
ヨッシーファンの変わり者の方(笑)、

本当に申し訳ありません・・・

やはりコロナウィルスの影響が強く、
大分県も本日ついに「外出自粛要請」が発せられました。

もちろんご来店は大歓迎です!
が・・・
「みなさんドンドンご来店お待ちしてます♪」
とはなかなか言えない状況です・・・

めっちゃもどかしい・・・

お店は元気に通常営業しております!

ご来店頂いた皆様には暗い話題を忘れて楽しんで頂けるよう
全力で頑張ります!

コロナなんかに負ちょられんけんな!!!

早く通常生活に戻れるように

今!がんばりましょう!

コロナが落ち着き
このつたないブログが

また再開できるまで・・・

See You!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober