大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 #うちメンテ⑳ こんな方へ☂(笑)

投稿日: 2020.05.09
投稿者:

こんにちは!アンです!(^^)!❤

今日の#うちメンテでは
梅雨に向けて活躍しそうな
シールドの曇り止めをご紹介!!

ご用意するものは
ティッシュと食器用洗剤!!

今日はサンポールではありません!!!(笑)

この、種も仕掛けもない
クリアシールドを

ちゃちゃっと洗剤で綺麗にして

綺麗に拭きあげたら

洗剤を1~2滴ティッシュにとって

うす~~く塗り伸ばしていきます。

塗り伸ばすと、洗剤のスジが入るので

ティッシュでふきふき。

結構しつこいので
念いりにふきふきしてください(笑)

これで完了!!!

本当に中性洗剤を塗り込んだだけで
曇らんくなるん?????

と言う事で、お湯を沸かして
実験!

熱々に沸騰したお湯が入ったポットをあけて蒸気にあててみると・・・

洗剤を塗り込んだ
片側だけ曇ってない!!!!

ほ~~ら!

ほ~~ら!

種も仕掛けもないクリアシールド!

曇ってないのは
一目瞭然!!

これで、梅雨時期の急な雨も
怖くないですね♪

ピンロックシート(曇り止め)を
つけれるヘルメットもあります↓

Amazon | ショウエイ(SHOEI) 防曇 ピンロックシート CJ-2 PINLOCK EVO ...

が、こんなインナーサンシェード付きのヘルメットのサンシェードにもおすすめ♪

新発売】KAMUI-Ⅱに好評グラフィック「CLEGANT」を追加発売 | バイク用 ...

こんな方にもおすすめ↓

(笑)

【お知らせ】

入店時にマスクの着用
&手指消毒
をお願いしています。

マスクが手に入りにくい状況ではありますが、
他のお客様が安心して入店頂けるよう
配慮をお願い致しますm(__)m

また、入場制限も行っておりますので
駐車場を数台封鎖、
店内に10名までの入店としており、
時間帯によってはお待ち頂くこともあります。

コロナウイルスの感染拡大防止の為に
できるだけのことは実施しておりますので
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致しますm(__)m

5月末まで営業時間を短縮中です(>_<)!
【短縮営業時間】11:00~19:00
【買取最終受付】18:30
【作業最終受付】18:00

ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m

お家でもパーツの簡単検索

カー用品検索はコチラ!

バイク用品検索はコチラ!

 買取り・作業予約

買取り予約はコチラ!

作業予約はコチラ!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober