大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ヴァン・デン・ボッシュレプリカ?!

投稿日: 2020.05.26
投稿者:

こんにちは!アンです(*^_^*)

今日は微妙な天気で
昼からは雨・・・

来店も寂しい一日でした(>_<)

そんな一日なので
ブログネタもないんよ!

って、他店のブログ見てたら・・・
ナイスタイミングで振ってくださった!
ナイスパーース!!
ナップス広島店
担当者様ありがとうございますー!
ナップス広島店昨日のブログ↓
本日もCOOLに脱線?

ナップス広島店の店長様の
昔の愛車らしい
アプリリアのSXV
ヴァンデンボッシュレプリカ!

以前電話で聞きましたが
すんごいじゃじゃ馬らしいですよ(笑)

450と550合わせて
世界で50台?
希少なマシン・・・
原さん、私も
乗ってみたかったヨ~(泣)

SXV 450/550 Van Den Bosch Replica

そんでこのバイク、

実は四国に
モタードツーリング

行った時があって
SXVのヴァンデンボッシュの
ワークスマシン
間近で見てきました!

※ばんでんぼっしゅとはモタード世界ちゃんぴょんのようです

ちょうどお店が休みだったので
ガラス越しでしたが、
たまたまお店の方がいらっしゃり
お話を聞く事もできました♪

私はモタード乗りたてだったので
よく分かりませんでしたが
レプリカではなく、ワークスマシン・・・

どうやら凄いマシンを見れたようです。

モタードツーリングin四国
船に乗れる最大台数
8台でいきました。

海沿いの道がとっても
気持ちよかったですが
帰りはすごく風が強くて
オフメットのバイザーが
飛んでいきそうだったのを
覚えてます(笑)

日帰りで松山周辺の散策!

松山城でみかんジュース
出る蛇口!
もちろん飲んだ!
ちゃんとコップに入れたよ!

みかんソフトも美味し!!

四国と言えばうどん!
現地の方の
おすすめうどん

最高でした♪

船に乗ったってだけで
遠出した気分になりますが
走行距離は短めの旅でした(笑)

コロナが落ち着いたら
またゆっくり
四国に行きたいな~~♪

その時は、アップガレージ松山店さんにも
お邪魔したいです(*^_^*)

ナップス広島店
原店長!
モタード買って
モタツーしましょ~~!!

【お知らせ】
5月末まで営業時間を
短縮中!

【短縮営業時間】11:00~19:00
【買取最終受付】18:30
【作業最終受付】18:00

ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m

お家でもパーツの簡単検索

カー用品検索はコチラ!

バイク用品検索はコチラ!

 買取り・作業予約

買取り予約はコチラ!

作業予約はコチラ!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober